センチュリオンとは?

皆さんは、アメックスカードはご存知でしょうか?なんとなく知っているという方が多いようです。それでは「センチュリオン」という言葉をご存知でしょうか?これを知っている人はなかなか珍しいと思います。これはいわゆる「ブラックカード」のことです。つまりアメックスカードのブラックカードのことなのです。

 

そして、普段は目にすることのできない「センチュリオン」があります。これはアメリカン・エキスプレス社がカード会員に対して「センチュリオン」になることを紹介すると言った方法が取られています。ちなみに、その年会費は約36万円となっています。そして、そのサービス内容は、ほとんど公開されていませんが、「コンシェルジュ・サービス」や「お誕生日プレゼント」といったものが用意されているようです。

 

もちろん、こうした「センチュリオン」は、ごくわずかな限られた人しかお目にかかることが出来ないようになっています。なので、一般の方は「プラチナカード」まで手に入れることが出来ると言った感じになっています。そのため、「センチュリオン」については知識として知っておくくらいがちょうどいいのかもしれないですね。

 

皆さんはブラックカードを見たことがありますか?持ったことがありますか?ほとんどの方はこのブラックカードを見たこと、持ったことがないと思います。もちろん、このブラックカードは年会費も非常に高いです。けれども、超一流のサービスを受けられる称号でもあるのです。そのため、もしあなたがアメックスカードを申し込んで、センチュリオンの誘いが来たら、是非申し込みをしてみましょう!そのためにも、まず「アメックスカード」自体を持ちましょう!


ホーム RSS購読 サイトマップ