アメックスカードはクレディセゾンが発行

クレジットカードを作ろうとすると、なんだかよく分からい言葉が沢山出てきますよね。VISAなのにANAカードと言ったり、セゾンカードなのにマスターカードといったりしますよね?こうした仕組みが分かりにくいのが「クレジットカード」なのです。こういった状態ではなかなか「クレジットカード」に手は出せないですよね。それでは、どんな会社のカードに手を出せばいいのか?

 

それが「アメックスカード」なのです。ちなみに「アメックスカード」はアメリカン・エキスプレス社が提供しているクレジットカードサービスです。そして、アメックスカードには、「セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード」というものがあります。これはクレディセゾンという会社のクレジットカードにアメックスカードのサービスを貸与したものです。なので、年会費が安く「アメックスカード」を持つことが出来るという特徴があるのです。

 

そのため、年会費を抑えながら非常に良質なサービスを受けることが出来るということで、今、加盟者が非常に増えているのが、この「セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード」になるのです。

 

なので、今、どの会社のクレジットカードを作ろうか迷っているのであれば「セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード」の申し込みをしてみましょう!このカードであれば、様々な場所で利用もできますし、またアメックスブランドを手軽に手に入れることができるのです。 そして、アメックスブランドを手に入れたあかつきには、あなたも富裕層の仲間入りとなるのです。そのためにもまずは「セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード」に申し込みをしてみましょう!


ホーム RSS購読 サイトマップ