プラチナカードを狙っていくべき?

ふと、たまに気になるのが、クレジットカードってどんな種類があるのかな?ということです。そして自分が持つとしたら、一度は持ってみたいのが「プラチナカード」ですよね。このプラチナカードは他のカードに比べても、やはり待遇が良く、サービス内容が非常によくなっているという特徴があります。それでは「プラチナカード」の中でも、どの会社の「プラチナカード」がいいのでしょうか?

 

各クレジットカード会社の中で一番のお勧めが「アメックスカード」なのです。ちなみに、この「アメックスカード」には、グリーン、ゴールド、プラチナの3種類が一般的には存在しています。そして、その中でも「プラチナカード」の内容は年会費、約14万円となっています。ただ、それに見合うだけのサービスの付帯があり、ホテルの部屋のグレードアップや朝食無料といったものがついてきます。こうしたサービスが14万円で得られるため「プラチナカード」を持とうと考えている方は「アメックスカード」がお勧めなのです。

 

もちろん、他社のプラチナカードを持つという方法もありだと思います。ですが、比較してみてください!ポイント還元では劣る点があるかもしれませんが、このサービスの質の高さは世界でもトップクラスなのです。ですから、もし、あなたが海外に行くという用事が多いのであれば、是非「アメックスカード」を作ることをお勧めします。

 

プラチナカードを持とうと思ったらそれなりのものを、年会費として支払わなければなりません。また、年会費だけでなく支払い状況、利用状況も非常に重要になってきます。それでも一定基準を満たすと、アメックスカードのプラチナカードを持つことが出来るようです。これを持っていたら、本当にかっこいいですね。持てるか持てないかは、あなたの努力次第になります。ちょっと頑張って持てるような人間になりたいものですね!


ホーム RSS購読 サイトマップ