ためたポイントをマイルに交換する方法

クレジットカードを持つのであれば、やっぱり「マイル」にしたいですよね。「マイル」にすることによって、例えば海外旅行に行くことが出来たり、国内旅行に行くことが出来たりするのです。それではどの会社のクレジットカードがいいのでしょうか?これは悩む方が多いのですが、一番のお勧めは「アメックスカード」です。

 

そして、この「アメックスカード」の特徴としては、海外旅行のサービスが多いということです。例えば海外損害保険であったり空港ラウンジサービスといったことが多いために、非常に使い勝手がいいのです。しかも、このカードのポイントは航空会社14社のマイルに変換することが出来るのです。そのため、タダで旅行もできるし、旅行もしやすいのです。

 

また「ANA」用のカードもあったりするので、非常にマイルをためやすいカードになっています。なので、もしあなたが今、クレジットカードを持っていて、ただなかなか海外旅行に行けない…と悩んでいるのであれば、是非「アメックスカード」を持つことをお勧めします!しかも「アメックスカード」の最大の魅力はそのステータスにあります。そのため、持っているだけで一歩上のステータスを手に入れることが出来るのです。

 

今までクレジットカードを使う機会ってどういった場面でしたか?なかなか利用する機会ってなかったと思います。それもそのはず、なぜなら、その魅力に気付いていないからです。ただ、今日でクレジットカードの魅力に気付けましたね。そうです。「マイル」です!これを貯めることによって、あなたがタダで海外旅行に行けたりするのです。そして、その海外旅行の際に役に立つのが「アメックスカード」になるのです!


ホーム RSS購読 サイトマップ