ANAが発行するアメックスカードに注目

皆さんは航空会社のクレジットカードがあることをご存知でしょうか?例えばJALカードであったりANAカードであったり、こうしたカードを持っていると「マイル」が貯まりやすく、「海外旅行」に行きやすくなったりするのです。それでは、どのクレジットカード会社がお勧めなのでしょうか?

 

それが「ANA・アメリカン・エキスプレス・カード」です。こうしたカードがある中、年会費7,000円(税別)で持つことが出来るのが、この「ANA・アメリカン・エキスプレス・カード」なのです。そしてこのカードの特徴は、ポイントをマイルとして貯めることが出来ることにあります。つまり、アメックスカードの海外での使いやすさと、ANAのマイルサービスの両方を活用できるカードなのです。そのため、今「ANA・アメリカン・エキスプレス・カード」を申し込んでいる方が増えているのです。

 

これは非常に便利なクレジットカードになっています。その理由としてはマイルとして貯めることが出来ると航空券を無料で手に入れることが出来たりするためです。なので、1年に1回くらい無料で海外に行くと言ったことも、利用の仕方によっては可能になるのが、このクレジットカードの特徴となります!

 

なので、もし旅行に興味があるのであれば、さっそく「ANA・アメリカン・エキスプレス・カード」がお勧めなのです!航空会社と組んでいるこのカードであれば非常にマイルもたまりやすく、海外旅行にも行きやすくなっています。また、海外でも使いやすく、非常にお手軽なカードになっているのです。そのため、まずは「ANA・アメリカン・エキスプレス・カード」を申し込んでみましょう!


ホーム RSS購読 サイトマップ